受験のため仮引退中でしたが、合格したので復帰しました。小説をはじめとしメイプル記事も更新されます。


by jwpwm424

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

色々と編集

 更新履歴的なもの・・・


 ギルドが変わっているのにギルドメンバー紹介カテゴリが旧ギルドのままだったので全て削除しました。

 ギルドカテゴリに所属するページも、ギルクエについてを除いて全て削除しました。

 ギルド強化合宿カテゴリに所属する全ページを削除しました。

 友達紹介を諸事情により全て削除しました。

 非常に勝手ながら、最近会っておらず交流が薄い方のブログのリンクを削除しました。


 ふとした思いつきでやってみました。たぶんもう大規模な変更をしない・・・と思います。
[PR]
by jwpwm424 | 2009-03-15 13:22 | リアル関係・その他

のほほん

 一言で言おう。


 ネタがない


 そう、いい加減に更新しないとまずいと思いSSをあさったらなんと2枚しかないのだ。

 というわけで、133になってからは狩りしかしていない。

 特にめぼしいドロップもない・・・バトルシップキャノン30が出たぐらいか。

 そして、

f0054686_1663257.jpg







 レベルアップ。134レベルになり、Dスピリットヒールが4になった。


 そう・・・ここからはSSを撮り忘れていた。

 最近の書収集(蒐集?)についてだ。

 今は時期的に、テストその他で学校が終わるのが非常に早い。

 ということで、人のいない時間からエリアボスをひたすら狩り続けているのだ。

 前タイルンと神仙を狩り続けたことがあるが、今回はおよそ140匹(約6時間ちょい分)狩ったのだ。

 主なドロップといえば、

・ナックル攻撃60%

・魔力棒60%

・体力兜60%

攻撃手袋10% 

そう、僕の求めた攻撃手袋が出たのだ。10%でもいい。・・・その後の狩りで60%が手に入ったから。

 また、かなり(場所取りに)疲れるがおキツネ様も狩っている。前記の攻撃手袋60%とはここからだ。

 時間の神殿が2月に来る・・・!と思いきやこなかったので、また1ヶ月ほどこれをできれば続けたい。

 目指すはバーサク30。もう届かないところではないと、今の財布の中を見て思ったからだ。

 そして、来る120武器(鉾)の最高級品をメーカーで作るために、材料も集めなくてはならない。そのときのための貯蓄でもある。

 あの金色の鉾さえ手に入れば、後は142までダッシュだ。

 ・・・そう容易に手に入るかはわからないが。




 おまけ
f0054686_1615812.jpg



















!?

たぶんまだグラフィックがメイポのデータ内にないモンスターだと思うが・・・(思い出の守護隊長とか)
[PR]
by jwpwm424 | 2009-03-03 16:19