受験のため仮引退中でしたが、合格したので復帰しました。小説をはじめとしメイプル記事も更新されます。


by jwpwm424

<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ややややややややや

 どうも、PONZUです。

 合格発表がある前にスマブラX買ってやってます。とてもおもしろいです。DXで修行したので最初からCPレベル8相手に勝ってます。(たまに負けますが)

 あれです。とりあえずWi-Fiがあるので、合格発表が終わったらコード公開するかもしれません。

 ちなみに僕の使い手は64時代から使っているヨッシーと亜空の使者でかなり使いやすかったピットです。ピットのやややややややや(横+B)強いですね。うん。ヨッシーは弱いという人がとても多いですが僕にとっては最強キャラです。

 なんか自慢文章みたいになってますねすいません。本題っぽいですが、皆さんは亜空の使者の難易度を何でやってますか?僕は難しいでやってますが・・・げきむずとかクリアできる人いるのでしょうか・・・


 コメ返信 ランさん:ありです。合格してたらまたコメントしますね。受験は・・・高校受験ですよね?僕の意見は参考にしないほうがいいと思いますけど・・・(かなり無茶なことやってきてるので)
[PR]
by jwpwm424 | 2008-02-29 21:41 | リアル関係・その他

第31章

 今回はほのぼのとしてます。

・今回のポンズコメント

 内容的には薄いです。苦し紛れのネタっぽいです。すいません。

第31章
[PR]
by jwpwm424 | 2008-02-27 21:29 | オリジナル2『重なる世界』

決戦の地へ

 1週間前にこれが最後とか言いながら小説を3章分ぐらい投稿してましたが、今度こそ最後です。明日の朝早くから夕方ほどまで入試です。試験会場の雰囲気に呑まれないようにがんばりたいと思います。

 では、行って参ります。



 (2月25日夕方)

 はい終わりました。恐ろしいほど難しかったです。泣けてきます。腰が痛いです。

 結果発表は3月3日ほどらしいです。合格したらメイポ復活します・・・多分。(個人的にメルアドを教えている方には何か知らせを送ります)
[PR]
by jwpwm424 | 2008-02-24 21:26 | リアル関係・その他

第30章

 書くことないです。以上。

・今回のポンズコメント

 ウルフとマイのほのぼのとしたやりとり書くのが楽しいです。

第30章
[PR]
by jwpwm424 | 2008-02-24 21:23 | オリジナル2『重なる世界』

第29章

 うう・・・またまた書くことが・・・

・今回のポンズコメント

 ウルフが大きく変わります。実は書くのに2時間ほどかかってます(一度内容を変えたので)

第29章
[PR]
by jwpwm424 | 2008-02-19 21:01 | オリジナル2『重なる世界』

第28章

 さて、待ちに待った解説の話です。

・今回のポンズコメント

 なんか老婆の口調が変ですいません・・・マイのキャラが初登場時と違うのは仕様です。

第28章
[PR]
by jwpwm424 | 2008-02-17 17:14 | オリジナル2『重なる世界』

第27章

今回はウルフがいい味出してます。今更ですが、キャットの被っている『キャスケット帽』とは、いわゆるハンチング帽(狩猟をする人が被っていたり、昔の外国の新聞配達員が被っていた帽子)のことですよー。

・今回のポンズコメント

 えっと、ウルフ君どうなるんでしょうね。次か、次の次あたりでまた出ます。多分。

第27章
[PR]
by jwpwm424 | 2008-02-16 21:21 | オリジナル2『重なる世界』

第26章

 うう・・・またも書くことが・・・。まあとりあえず内容みてください。

・今回のポンズコメント

 今回はウルフがメインです。次も多分・・・最後の革新者は推敲の時に口調が変わってます。最初は老人のような口調でしたが、敵っぽさを出すために変えました。

第26章
[PR]
by jwpwm424 | 2008-02-16 16:35 | オリジナル2『重なる世界』

第25章

 うーん・・・とうとうここに書くことがなくなってきました・・・と言っている間に一行埋まりました。ぶらぼー。
 25章といえば、僕が書いた中で最も長い、『小説』(メイポ小説の最初のもの)と同じなわけです。もちろん重なる世界はまだまだ続きます。

・今回のポンズコメント

 今回は戦い多めです。内容的には少ないです。最後の『彼』のナレーションは重要ですね。

第25章
[PR]
by jwpwm424 | 2008-02-14 21:07 | オリジナル2『重なる世界』
 どうも、今年こそはもらえると信じててチョコをもらえなかったぽぽぽぽぽんずです。家に帰ってゲームで暴れてました。そういえばメイポでチョコ作ってもいつもデスペナ打ち消し用に自分で持ってたなとか過去の思い出を引っ張り出してしみじみしてます。

 さて、後10日ほどで、本命である公立入試です。多分これか、この次が受験までの最後の更新となりそうです。(もう少しで重なる世界第25章が書きあがるので)最後の追い込み、がんばりたいと思います。

 また私立入試のように、通知来たら写真で晒します。


 PS(コメ返信)ランさん:コメどもですー。ポン酢は家にあったのを使ってますよ。
[PR]
by jwpwm424 | 2008-02-14 20:29 | リアル関係・その他