受験のため仮引退中でしたが、合格したので復帰しました。小説をはじめとしメイプル記事も更新されます。


by jwpwm424

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

100!!!

 それは夕方のこと・・・「みんなの前で100になろう。」と思って狩を99,98%でやめ、「手下で少しづつあげるか」と思って裏通り3で狩っていると・・・
f0054686_2091453.jpg

















ピロリーン♪

は?

ちょ

え?

100?

えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

というわけで100になったレビです。
早速ルディブリアムマント装備。
f0054686_20131788.jpg















やばいかっこよすぎ・・・
そして夜INするとみんなから祝福を受け、くぅはんさんのところへ行くと・・・
f0054686_20135319.jpg















プラーテをもらいました。くぅはんさんありがとうございます!
夕方にギガルアさん、夜にアックスさんから祝福を受けました。
f0054686_20144367.jpg

ギガルアさん、アックスさん、ありがとうございます!
そしてアックスさんの拡声器を見て昨日駐車場で狩った人から内緒が。
f0054686_20155244.jpg
















僕のことを覚えてくれてて、そして祝福してくれてとても嬉しかったです;
最後になりますが、拡声器、友チャ、内緒、全員チャットなどで祝福してくれた皆様、ありがとうございました!!
これからはのーんびりとレベルあげしていきたいと思います。
[PR]
by jwpwm424 | 2006-05-28 20:20

第14部 最上階へ

100レベル間近ですが、小説書きます。



 「あんたたちかい?新人というのは。」ゆっくりと、その女性・・・幹部の言う「姐御」は話しかけてきた。「はい、そうです」デニスはやや緊張気味の声で答えた。少しの沈黙の後、「・・・お前達、スパイだね!何の報告もないし、いきなり幹部になれるわけがないだろ!」大きな声で叫んで、姐御は立ち上がった。それと同時、デニスとミストも立ち上がり、ソファの後ろに隠れた。その直後、ソファの上を弾丸が通り過ぎた。「どうする?」ミストが聞き、「とりあえず、ミスト、頼む。」そういってデニスは4階のほうへと走った。「逃がさないよ!」姉御が強く言い、着物の袖の下からマグナムを取り出し、撃った。ズトン!と音がし、デニスの右5センチほどのところを弾丸が通り、壁に大きな穴を開けた。エレベーターまであと少しのところで、エレベーターのドアが閉まった。「へへへ・・もう逃げられないぜ。」幹部達がそう言いながらデニスをゆっくりと取り囲んだ。よく見ると、エレベーターの近くの棚にはトロフィーのようなものが大量に置いてあった。
 一方、ミストは「くそっ!」と言いながらシャイニングレイで幹部達を気絶させていった。姉御の後ろにいた幹部を全員気絶させて、「くらえ!」と言って気絶した幹部のもっていた刀を投げた。姐御が後ろを向いたまま素早く避け、その刀はデニスを取り囲んでいた幹部の一人に当たり、その幹部は倒れた。「甘いわね。あたいにそんなものが通じるなんて思わないほうがいいよ!」言い終わると同時、姉御はミストに強烈なビンタをくらわせた。パシッ!と音がし、ミストはテーブルの上に吹き飛ばされて気絶した。
 デニスがどうしようか迷っていると、後ろのエレベーターのドアが開き、そのなかには親分がいた。親分はすぐにマシンガンを取り出し、撃とうとした。デニスはマシンガンを取り出すとき、素早くジャンプ、撃つ寸前の親分の顔にキックをくらわせた。そこでひるんだ親分からマシンガンを奪い取り、ミストのほうを向いている姐御の背中を狙って撃った。バババッ!と無数の弾が発射され、すべて命中した。姉御は短いうめき声と共に倒れた。「貴様っ!!」怒り狂って取り囲んでいた幹部がいっせいに襲い掛かった。銃をもった幹部は発砲し、刀をもった幹部は縦向きに刀を振り下ろした。しかしデニスはこれをテレビの上へ飛び移って回避、銃弾と刀はすべて親分に当たった。デニスはミストの元へ走り、姐御のもっていたトナカイの乳を飲ませた。「あ・・ああ・・姉御は・・?」ミストが聞くと「気絶させた。ここにいると危険だから4階へ急ごう。」デニスは言い終わると同時、マシンガンを乱射しながらエレベーターへと走った。すぐに2人はエレベーターへ入り、4階へと進んだ。
 4階には、炎のような色をした巨大なブルドックがいた。「うおおおお!!」何かを考える暇もなく、デニスはマシンガンを乱射しながら突進した。巨大ブルドッグの撃った火炎弾が飛び交う中、奥の戦車の上にコンペイがいた。「コンペイさん!なんでこんなところに?」デニスが聞くと、「言うのは後回しだ。この奥のエレベーターから大親分の部屋へいける。ここのやつらはオイラに任せとけ。」コンペイはそう言い終わると同時、白いコートを脱いだ。その中からバズーカ砲、マグナム、折りたたむことの出来るマシンガンが出てきた。「・・・なんでそんなものを・・」ミストが独り言を言っていると、デニスはエレベーターにはいり「早く!」と言った。ミストはエレベーターへ入った。爆発音が聞こえる中、ドアは閉まり、エレベーターは上へと進んだ。



第14部終了です。
[PR]
by jwpwm424 | 2006-05-27 16:54 | メイプル小説

最近

 さて最近はトリックスターを一時やめ、メイポで金融で狩っております。なので現在99レベルの85%!後15%で念願の100です。
 最近、こゆきさんがジャクム本体を倒したようで・・・SS見て
「ジャクムいきたいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」
とか思っている僕がいるわけで、早く100になってジャクム、姐御、ビシャスなどに行きたいです・・・・
 最後になりますが、こゆきさん、本体討伐おめでとうございました。
[PR]
by jwpwm424 | 2006-05-26 17:03

復帰

さてテストも終わってメイポ+トリックスターに復帰しました。しかしある都合により最近IN時間が少なめになってます・・・;;
[PR]
by jwpwm424 | 2006-05-20 11:52



こゆきさん130レベルおめでとうございます!僕は拡声器もってないのでここに書かせてもらいます・・・


ついでに・・・テストのためちょっとの間メイポなどにINできません;;
[PR]
by jwpwm424 | 2006-05-15 21:05

装備とかー

さてまずはトリックスターについて話します。始めようと思う人はここを読んでください
トリックスターは斜め上から見た立体的な感じがするゲームで、僕のメインであるメイポに比べるとはるかにレベルがあがりやすく、1日で80ほどまで上げることも可能な気がします。メイポと大きく違うのは敵と味方にタイプ(攻撃型など)があることと、地面を掘ってアイテムを発掘できることです。
とりあえず僕の装備のSSでも載せます
f0054686_2132640.jpg

















まあこんな感じです。そしてボスと戦ったときのSSも。
f0054686_217641.jpg
















このように敵のHPバー、タイプ、名前、レベルが出るのでとても便利です。ボス1匹あたり1分ほどで倒すことができます(超高レベルモンスターを除いて)名前の字が青いのはボスモンスター。こいつは「キャプテンスカル」というボスモンスターです。
ちなみにトリックスター内での名前は明かさないことにします。
[PR]
by jwpwm424 | 2006-05-13 21:13 | トリックスター

追加ー

最近はまっているトリックスターについてブログで書こうと思います・・・
トリックスターはSS取るの難しいのでメイポに比べるとSS少ないですが勘弁してください;;
とりあえず今回はこれだけ
[PR]
by jwpwm424 | 2006-05-12 18:09 | トリックスター

狩り狩り

すいません
「明日いれる」と書いておきながら5日放置してました
ということで2倍ネタでも
結局最後まで武器庫にいけずに駐車場で狩ることに・・・
f0054686_186749.jpg















かなり効率よかったです。
[PR]
by jwpwm424 | 2006-05-06 21:21

やっと

昨日は金融で狩って98%まで溜めて落ち。そして今日狩って・・・
f0054686_2132738.jpg






やっとレベル99。後1で100まで行きました。これからもがんばります~
[PR]
by jwpwm424 | 2006-05-05 21:33

2倍ー

 しばらくの間8時~9時は2倍キャンペーンなので最近は真剣に狩っております。3日前と一昨日はブレイブパイレーツをPTくんで狩ってました。経験値はいいのですがメルが4mあったのが2mになったので昨日の夜は狩りませんでした。
「ビーチ 自由旅行券」のクエに必要なアイテムを楽々集めてクリア。
 その後ヘクタを狩ってメルを集めて、夜になって金融にいくといれてもらえたのでそこで狩り。効率はブレイブパイレーツと同じぐらいでしたが、ドロップが多く、受けるダメージが少ないのであまり赤字ではありませんでした。結果は・・・
f0054686_16231623.jpg

今日の夜も金融で狩る予定です。

写真 1枚削除 2007.2.13
[PR]
by jwpwm424 | 2006-05-04 16:24