受験のため仮引退中でしたが、合格したので復帰しました。小説をはじめとしメイプル記事も更新されます。


by jwpwm424

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

SSないよ

まあ今日は『邪悪な力を封印する儀式』のクエのためずっと神殿の入り口に篭ってタウロマシス狩り。




・・・・・・・・・・



そして今。タウロマシスの霊魂石集め終わったがタウロスピアーの時点でチューチューアイスがきれて撤退。

明日は小説かこうかな・・・
[PR]
by jwpwm424 | 2006-01-31 21:06

ゾンビゾンビゾンビ

ロビンソンのクエストを終わらせ、『シャモスの頼みごと』のクエストをやるために死んだ木の森へ。くぅはんさんの狩りにいれてもらい、30秒ほど狩ると・・・・
f0054686_2124355.jpg

キター(゜∀゜)ーーということでさっそくシャモスのところへ。
f0054686_2145363.jpg

わかってたけど、やっぱいやだなぁ・・・
ではこのへんでノシ
[PR]
by jwpwm424 | 2006-01-30 21:05

地球防衛軍へ~

昨日ロビンソンからもらったIDカードをケイに届けるため防衛軍へ。ついでに昔よく行った怪獣退治へ行くことにした。そこにさっそく獲物はっけーん
f0054686_194453.jpg

軽くサクリでバシバシ。スラッシャー何度かぶつけるとすぐ倒れていく・・・・
f0054686_1943060.jpg

昔ソンズを落したのだが、今回は燃料ケースやメル、矢ぐらいしか落さなかった。
f0054686_1965134.jpg

こんなのくらってよくレビは生きてるなーと言いたい。
今日の一度目の更新はここまで。
おまけ写真
f0054686_196252.jpg

宇宙人大集合。
[PR]
by jwpwm424 | 2006-01-30 19:07
まずはネペンシスの蜜作るためにフロリナへ。そこでは
f0054686_16433897.jpg

f0054686_16435687.jpg

まあこんな感じで集め終わって『ボンちゃんのための餌狩りⅢ』と魔法石の書集めをやるためオルビス塔を歩いて下る。その後1階に篭りjrペペ狩り。そこで
f0054686_16311732.jpg

こんなショボイ物いるか!木シュリは友達にあげようと思っています。そしてデュークさんのいるイエペペへ。
f0054686_16441642.jpg

うまさはまあまあですが非ダメの多さがね・・・・;
そしてオルビス塔地下のアクアロードへ。そこにフロリナで買った水をもっていき、ロビンソンに渡した。そしてロビンソンからこんなものもらった
f0054686_16342359.jpg

前々から気になってた輸送船の操縦者はあんただったのか!ロビンソンは輸送船から降りて海に飛び込んだと言ったがどこに海があったんだ?
ということで終わりっと。
※エキサイトブログのコメントの入れ方を知らない方へ    ↓にあるcommentsをクリックし、メイポ内での名前とそのコメントを削除時に使うてきとーなパスワードをいれてコメントすればいいです。
[PR]
by jwpwm424 | 2006-01-29 16:39

メダル集め

今日はまずオルビスに船で行った。すると・・・・
f0054686_927557.jpg

まあこんなことがあって・・・・その後エルナスでライカン狩りなどをし、7時ごろにルディブリアムへ。そして9時。デュークさんの友達のメダル集めをするということでタナトスと戦う
f0054686_9285721.jpg

余り強くなかったかなり苦戦しつつもメダルが出ずに終わり・・・;
明日の夜8時にビシャスをすることを約束して落ちよう・・・と思ったらデュークさんが装備を見せてくれました。
f0054686_9301324.jpg

月牙刀の強さがすごいですね。タバールより強い・・・
本日のおまけSS↓
f0054686_9311452.jpg


ではこのへんでノシ
[PR]
by jwpwm424 | 2006-01-28 21:28

装備紹介

今回はレビのつけている装備を紹介します(未強化の物は掲載していません)
f0054686_10393659.jpg

↑見えにくいのでクリックで拡大して見てください

リバースブーツとエムパラ赤は自分でかなり強化した物です。
[PR]
by jwpwm424 | 2006-01-28 10:30

自己紹介・・・

レビの紹介です。
・名前 レビアンズ
・キャラの性別 男
・活動鯖 かりん
・職 ダークナイト
・IN時間 平日は夕方6時~9時、休日は不定期現在ほぼ仮引退っぽい。
・レベル 2009,12月時点で141。
・友達からの呼ばれ方 レビ、レビアン、レビン ポンズ など
・所属ギルド 『MinuitLune』 職位は副リーダー。
DEXが素で110前後あるのに火ブルにMISSが出るというかなりやばいDK(だーくないと)です。しかし最近はスラッシャーで9k前後のダメージが出るようになったり、槍を強化したことにより、普通のDKとなりました。生息地は主に武器庫とビシャス(固定)で、ソロ狩りをしていることが非常に多いです。使用武器は主に鉾です。
f0054686_2132589.jpg

























・レビを操作してる人の紹介

リアルでの名前:もちろん秘密
ネットでの名前:ポンズ(ポン酢)
年齢:10代中ごろ(高校生)
身長・体重:それなり。体重は年齢のわりにかなり軽い。
性格:基本的にマイナス思考。気が弱い。物事にとても影響を受けやすい。
所在地:近畿
趣味:一人トランプ 読書(小説のみ。漫画・雑誌はほとんど読まない) チェス 小説(ただし内容は自己満足的)の執筆
メイポ開始日:2004年12月ほど
アラド開始日:2006年12月
[PR]
by jwpwm424 | 2006-01-28 09:59 | 自己紹介

初ブログ

ついに念願のブログを持ったレビです。まだまだリンクの貼り方やカテゴリのやり方などわからないことが多いのでコメントなどで教えてください。
[PR]
by jwpwm424 | 2006-01-28 09:45