受験のため仮引退中でしたが、合格したので復帰しました。小説をはじめとしメイプル記事も更新されます。


by jwpwm424

カテゴリ:バトン( 10 )

 およそ2年ぶりの気がしますがバトンです。小説の後書き書く時のようにフィーリングでいきます。

1.お名前とサイト名、またはブログ名は?

名前:レビポンズ(リアルの内容ではポンズが主)

ブログ名は知っての通り『闇騎士レビ』 変えようか考え中・・・

2.「相談があるんだけど・・・」

どんとこい。

3.「バファリンの半分は」

好きな人にあげよう。

4.「俺の秘密は」

立ち読みでにやにやしてて帰りながらもにやにやしてる  (ただの痛い人です・・・すいません)

5.「実は私昔」

ちょっとマゾだった(実話)    そして今も・・・?

6.「気付いてないかもしれないけど」

あいつフランクリンバッチつけてるよ・・・僕のチャージショットが・・・ (スマブラXより・・・よくあります。バッチ小さすぎ!)

7.「明日マクドで」

チキンマックナゲット×2とマックシェイクMのセットを頼まなければ!

8.「今すぐに」

沖縄行きたい!そしてダイビングしたい!

9.「てゆーか」

バトンに書いてる答え意味不明なのばっかり・・・ 

10.「どうして」

メイポはあんなにレベルが上がりにくいんだよ!    (60レベぐらいから思ってます・・・)

11.「なんでかというと」

サクチケがない+飽きっぽいから・・・+仕様?

12.「タマがいなくなったのは」

北の方に帰ったから          (タマ=タマちゃんだよね?)

13.「西瓜の横に」

漢字読めNEEEEEE!        (ほんとに読めない+思いつかないのでごまかした・・・西瓜ってすいかのこと・・・?)

14.「この裁判は」

逆転はないのか。ドラマはないのか。

15.「お魚くわえたドラ猫は」

魚屋に行ってこい。おまえごとさばいてくれるよ・・・

16.「阿部と言ったら」

や ら な い か?              (・・・ですよね?あの人の名前・・・)

17.「ドアを開けたら」

南の国だった

18.「夜になると」

俺のマシンが吠えるぜ・・・      (どっかで聞いたことがある・・・バイクとか持ってる人が言うらしい)

19.「そろそろ」

回答始めて10分経つ

20.お疲れ様でした!
 
ノシ



 あ・・・もしよければベリブさんと真怒さんバトンお願いしますー
[PR]
by jwpwm424 | 2008-08-20 20:08 | バトン

長めなバトン

 レッドボトルさんのブログにあったバトンがとてもやってみたいものなので回す相手の中には入ってませんが勝手にもってきました。レッドボトルさんすいません;
 でははじめます。

◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

レビアンズ
職業は・・・ドラゴンナイト

2.何時ごろ出発しますか?

明日の昼12時頃

3.これから悪魔を倒しに行きますが、
何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい

A タバール(メイポ内装備の)

B Wiiのリモコン(注 Wii=任天堂のゲーム機)

C 鯨肉の缶詰

◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

タバールで一刀両断

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「メルを200kぐらい落とせよ」

◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?

タバールを地面に立てて、倒れた方向にすすむ。

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

やっぱ意味ないですね;

Wiiリモコンを地面に立てて倒れた方向にすすむ

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

ありがとう。

ついでに強化運と金ください。

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」その新技を
習得するための修行はどんな修行?

木に棒をつるしてそれを足で蹴る。

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

3ヶ月

3.新技の名前は?

除夜の鐘
(某マンガにあった技)

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

郵便ポスト

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「ははは全然聞いてないぜ!」

・・・鉄に蹴りがきくわけないか

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

なぜ倒れた!?

Wiiリモコンで鍵を叩いて壊す。

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

誰かが僕の悪い噂してるから

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
どんな会話?

「鯨肉あげるから通して」

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

腹部にあるここが弱点と横に書いた矢印の先

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

タバールううううううううううううううううううううううううううう!

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

気合で治った

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。

WiiリモコンのAボタンを連打しながら色んな方向へ向ける。

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「Wiiのソフトを買え」と聞こえる。


3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

超苦手・・・

登り棒のぼってて手を怪我したことが何度あるか・・・

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

泣いて追いかけてこないように敵に頼む

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

プライドが傷ついた・・・

◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。

天に祈りを捧げて体力を回復してくれと願う

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……
起きた時のあなたの第一声は?

「わーい新しい部屋だー」

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

Wiiリモコンすげー!

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

操作盤を蹴る

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

そりゃ部屋の中を歩くしかない

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

一人二役でWiiリモコンで遊ぶ

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

このリモコンでやったるぞー!

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ほわたあああああああ!
(意味不明)

◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

戦うって・・・
Wiiリモコンで殴る

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

よくも3000円もするWiiリモコンを!

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい。

空さん召喚!

いっけえええええええええええ!

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

空さんやられた・・・

真怒さん召喚!

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

真怒さんにかかってきて・・・

「リプレで狩らない?」

という内容

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

「ふーん、(リプレに)行けば。」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

発言中に弱点をしゃべるという弱点

すいません思いつきませんでした


8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

3分

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?

(4章の3で習得した)除夜の鐘!

(ちなみに除夜の鐘とは相手の目を衣服などで塞いでその隙にしゃがんで片足だけを上に出してすべり、相手の股を蹴るという技)

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

よくも俺の○○○をー!

(下ネタすいません;)

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

Wiiリモコン弁償してから消えろー!

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「ほんとは俺の方が強いぞ」

実際メイポではそうなんですけどね

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

ミスティックドア(空さんの)

◆【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

-----------------------------------------------

脚本:真怒さん

監督:ベリブさん

照明:ギガルアさん

メイク:デュークさん(特に選んだ役に詳しい意味はありません)

大道具:瞬殺さん(上と同じ)

主題歌:ランさん(歌がうまそうなので)

挿入歌:空さん(ブログに音楽があるので)

スタジオ:メカネコさん

ナレーション:ユニセイバさん




皆さんやってみてください。
[PR]
by jwpwm424 | 2006-12-20 18:53 | バトン

バトンばとん

デュークさんからバトン回ってきたので早速答えます
■Q1 名前をどうぞ
レビアンズ 本名は秘密
■Q2 性別は?
男ですよ
■Q3 生年月日をお願いします
1992年6月11日
■Q4 家族構成は?
父、母、弟、自分
■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
アパート
■Q6 何階建てですか?
しらん
■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
YES
■Q8 あなたは家族想いですか?
ご想像に任せます
■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
全然似てない
■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
・・・
■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
年下
■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
年下のほうが・・
■Q13 あなた自身のことは好きですか?
微妙・・・
■Q14 お気に入りのブログは?
このブログからリンクしているブログ
■Q15 お気に入りの歌手は?
歌手あんまり知らない
■Q16 お気に入りの本(作家)は?
キノの旅 がお気に入り
■Q17 お気に入りのTV番組は?
IQサプリとネプリーグ
■Q18 携帯は何を使っていますか?
携帯もってない
■Q19 アドレスを教えてください
だからもってないしあっても教えない
■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
もってないよん
■Q21 待受け画面は何ですか?
だからないっつーの
■Q22 着信拒否している人はいますか?
携帯自体ないからできない
■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
パソコンなら分けてる
■Q24 メール派?電話派?
メール。非常時は電話
■Q25 財布は何を使っていますか?
PUMAの財布
■Q26 バッグは何を使っていますか?
adidas(通学用バッグ)
■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
オレンジ色のシャープペンシル
■Q28 筆箱は何を使っていますか?
PUMA
■Q29 あなたは1人暮らしですか?
家族全員でくらしてます
■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
しらん
■Q31 アルバイトはしていますか?
してない
■Q32 初体験は何歳ですか?
は?
■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
ないっす
■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
思わない
■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
しません
■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
思わない・・それ以前しない
■Q37 そういう行為は好きですか?
嫌い。
■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
好きです
■Q39 甘えられるのは好きですか?
うーん微妙
■Q40 あなたは素直ですか?
自分じゃよくわからない
■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
超下手だと思われます
■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
ありませーん
■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
優柔不断
■Q44 習い事歴を教えてください
0年
■Q45 好きなスポーツは?
ドッジボール
■Q46 好きな異性のタイプは?
優しい、思いやりがある この2つ
■Q47 たとえば?名前を挙げてください
あげるわけないでしょ
■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
深夜までメイポやって過ごしたいです
■Q49 あなたは今恋をしてますか?
・・・ノーコメント
■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
ベリブさん 印象:気楽に話せる
メカネコさん 印象:素直
こゆきさん 印象:優しい
[PR]
by jwpwm424 | 2006-07-18 15:24 | バトン

久しぶりに

久しぶりにバトンします。ベリブさんから回ってきました。早速回答ー
一発変換バトン

※ルール
 お題テーマを一発変換して下さい
 やったら一つお題を増やして下さい
 それで5人の人に回して下さい

1.あいーん:アイーン
2.どっぐふーど:ドッグフード
3.こまねち:コマね値
4.みかん:ミカン
5.だっちゅーの:奪ちゅーの
6.りかちゃん:里香ちゃん
7.ふぉー:フォー
8.さくらざきせつな:桜崎刹那       あってる・・のかな?
9.きれてないっすよ:切れて名逸すよ
10.かんじゃにえいと:患者に栄と
11.やっさん:やっさん     変換できなかった;
12.ようかん:洋館
13.かとぅーん:課トゥーん   
14.ぶいしっくす:部位シックス     6つの部位・・?
15.きんききっず:近畿キッズ      
16.ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎     
17.あいぜんそうすけ:アイゼン宗助     メイポのアイゼンが・・・
18.おんざれいでぃお:穏座レイでリオ    ぃがなくなった;
19.おれさまのびぎによいな:尾様の美技によいな    は?尾様?
20.おきたそうご:置き誘う後
21.むひょうとおる:霧氷と折る
22.あれんうぉーかー:アレンウォーカー      
23.なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24.くろさきいちご:黒崎苺
25.こうやどうふ:高野豆腐
26.しぶたにゆうり:渋谷有利     
27.おろなみんしー:おろなみんしー    変換不可能
28.こうだくみ:紅だ組み     
29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女     
30.あれろっく:あれロック             どれ・・?
31.ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン      変換して笑った            
32.えにえず・ろびー:絵に得ず・ロビー
33.みずきなな:水木七
34.しゅうじとあきら:習字と明
35.らせんがん:螺旋がん
36.ちょうしゅうこりき:徴収こり気         何これ
37.きらいづる:嫌いずる
38.ひょうりんまる:表りん丸
39.ざびまる: ザ日丸          
40.きくまるえいじ:聞く丸英字
41.にこちゃんだいおう:二個チャン大王
42.あとべけいご:跡部敬語
43.いちまるぎん:市丸銀
44.せんごくきよすみ:戦国期四隅
45.みはしれん:未は試練
46.みついひさし:三井久
47.ちょうせん:挑戦
48.じんてきしゃくせつ:人的尺説      
49.あいうえお:藍上尾      全部漢字に
50.ヴぃっぷくおりてぃー:ヴィップクオリティー
51.るさん:ル産
52.すずむしついしき・えんまこおろぎ:涼む質意識・閻魔こおろぎ
自作 53.じふ:自負     

回す人
デュークさん
ギガルアさん
[PR]
by jwpwm424 | 2006-06-07 16:04 | バトン

二つバトン

テスト中にレインさんと奈緒さんからバトンきてるので回答しまっす
奈緒さんから来たバトン
1.あなたの口癖は何ですか?
「あぁぁ」とかかなぁ・・
2.今までで一番多く異性に使ったセリフは何ですか?
覚えてないや
3.自分が異性から言ってもらえると嬉しいセリフは何ですか?
リアだと「遊ぼう」とか・・
4.異性に一番言ってみたいセリフは何ですか?
「好きだー」とかかな
5.あなたの死に際に放ちたいセリフは何ですか?
「後は任せたぞ」とか言うと思う
6.あなたの一番大切な人に言いたいセリフは何ですか?
やっぱ「好きだー」ぐらいしか思いつかない
7.お湯を捨てるときに麺まで流れてしまった時に呟きたい言葉は何ですか?
「くそっ!なんで流れるんだよ!」とかいって容器をゴミ箱に投げる
8.風俗のネエチャンに説教された時に呟きたい言葉は何ですか?
風俗って何だか知らない・・
9.電車から降りようとしたら二人の力士に道を塞がれた時に力士に呟きたい言葉は?
「どけっ!!」とか叫ぶ
10.なんかよく呟いてそうな人に回してあげて下さいな
もう呟いてそうな人いないのでバトン焼却

もうひとつ、レインさんから来たバトンを
1.自分の血液型は何ですか?
A型でっす
2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
そんなのないかと
3.自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
几帳面・・らしい
4.自分の血液型で得した、あるいは損した事は有りますか?
ありません
5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
A型かな・・・
6.各血液型に持つイメージを教えて下さい
A型
几帳面。
B型
知らない
AB型
友達には2人ほどしかいない。
O型
Aとあんまり変わらないと思う
7.もし生まれ変わるなら何型がいいですか?
なんでもいい
8.苦手な血液型は有りますか?
ありません
9.好きな人は何型ですか?
彼女いません
10.気になる人が苦手な血液型だったら?
血液型気にしないからどーでもいい
11.旅行を4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて
別にどーでも
12.まわす人
ベリブさん(多分A型)

以上。バトン2つでした
[PR]
by jwpwm424 | 2006-03-03 11:39 | バトン

ふくばとん

奈緒さんからバトン回ってきたので早速回答
・めいぽで好きなアバタは?
陣羽織(青)かな
・リアルでよく着る服は?
黒とか茶色っぽい服
・めいぽで装備してみたいけど買う気になれないアバタは?
ダークコート、ダークサングラス、フライング黒の黒セット
・リアルで着てみたいけど買う気になれない服は?
多分売ってないと思うけどメイポでレビが装備してるゼネラルの上下・・・・
・めいぽでこれだけは着けたくねえよってなアバタは?
ウンコ帽子
・アバタでいままでに使ったと思われる金額は?
0円ですが
・現在装備(着てない所持アバタも含む)してるアバタの合計金額をどうぞ!
友達からもらったのあるから600円ぐらい?
・今現在パソコンの前で着てる服装をどうぞ
上が黒、下が深緑色のズボン
・でゎ最後に、リアルで所持してる服でメイポアバタとそっくりなの在ったらメイポの試着画像と共にうpしてみましょう。
f0054686_1557832.jpg

こんな感じかな・・・リアのは事情あって見せれません
※回す人いないのでバトンを闇の中へ葬りまっす
[PR]
by jwpwm424 | 2006-02-20 15:46 | バトン

にたくばとん

奈緒さんと真怒さんからバトン来たので回答しますー
【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」
微妙・・・大阪のほうがちょっといいかな・・・
【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
行ってみたいから沖縄
【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
抱きしめてほしい
【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
浮気相手の頭を散弾銃でズドン♪
【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
保留で
【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」
リアでドSだと言われたのでS
【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」
女かな
【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
瞬間的にかく
【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
昔好きだった人がいい
【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
年下のほうがいいよぉぉぉぉぉぉぉ
【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
思いっきり抱きつく
【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
思いやりが大切でしょー
【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 
にんじん嫌いだからじゃがいも
【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
親友の恋人のほうが困る
【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」
親友のほうが会いたい
【Q16】死ぬ前に一言。
「後は・・・任せた・・・・」バタッ
【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
即答で後者
【Q18】自分の生き方は?
「のんびりマイペース」or「積極的な人生」
のんびりマイペースのほうが気楽でいい
【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
ビール。
【Q20】このバトンを渡すのは?
もう全員回ったのでバトン焼却
[PR]
by jwpwm424 | 2006-02-18 10:46 | バトン

ばとん

奈緒さんから2つバトン回ってきたけど1つ回答しますよっと(もう1つは後で)
・今、やりたい事は?
武器庫での狩り
・今欲しい物は?
魔法        (すごい現実離れ)
・現実的に考えて今買って良いものは?
小説とか・・
・現実的に考えて買えるけど買ってないものは?
上と同じく小説。
・今欲しい物で、高くて買えないものは?
メイポでならタバールかな
・タダで手に入れたい物は?
一日中好きなことできる日
・恋人からもらいたいものは?
愛ぐらいしか思いつかない
・恋人にあげるとしたら?
自作のアクセサリーか何か
・バトンを回す八人は?
このバトンにはもう力は残っていない。バトンは力尽きた。
※ここでストップ
[PR]
by jwpwm424 | 2006-02-18 08:59 | バトン

いろばとん

ベリブさんから色バトンが回ってきたので回答します。
① 自分を色に例えると?
藍色だと思う・・・(理由不明)
② 自分を動物に例えると?
龍に憧れてるから龍で                (絶対違うとか言わないで)
③ 自分を好きなキャラに例えると?
ヨッシー(マリオの)
④ 自分を食べ物に例えると?
リアじゃあんまりしつこくないからスープとかで
⑤ 次にまわす4人を色で例えると?
奈緒さん 銀(歯翼が銀っぽい色だから)
真怒さん 青(装備品に青が多いから)
レインさん 黄(シンボルの色が黄色だから)


⑤の色の理由がかなりいい加減なのは気にしないでください;;
[PR]
by jwpwm424 | 2006-02-18 08:44 | バトン

はつばとん

奈緒さんから初バトン回ってきたのでとりあえずやってみます。人によって題が変わるバトンで僕には『敵』で来ました。
1.PCもしくは本棚に入っている『敵』
前のPCに入ったワームウィルスかな・・・
2.今妄想している『敵』
ジャクム・・・しかない
3.最初に出会った『敵』
隣のクラスにいるある男子2名
4.特別な思い入れのある『敵』
クラスにいるこっちに色々言ってくる男子。最近何かと僕がそいつのこと気にしてる。
5.あなたにとって『敵』とは?!
自分の邪魔をするけど、本気で恨んではいない人のこと・・・
6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)
ベリブさんに『チョコ』
真怒さんに『魔法』で(既にこのバトンに答えてたらすいません)

※メイポとリアルがごちゃごちゃになってるのは勘弁してください;;
[PR]
by jwpwm424 | 2006-02-16 17:29 | バトン