受験のため仮引退中でしたが、合格したので復帰しました。小説をはじめとしメイプル記事も更新されます。


by jwpwm424

小説 あとがき

えー小説にはよくある後書きです。まず質問きたので答えときます。

Q、ミストは最後どうなった?
A、ミストはビシャスの放ったモンスターを倒して、Mr,ピエロに報告して、平和が戻ったらリスに戻ってます。ちなみに珠蟲姫は最後の爆風でモンスターと共にメイプル世界に戻ってます。

今回の小説はレビが悪役でしたが、次回の小説は主人公か主人公を助ける役目で出そうと思います。それともっと読みやすく書こうとも思います;

ちなみに「デニスが弓使いなのに1回もソウルアローを使ってない」という突っ込みは禁止です;

ではノシ
[PR]
by jwpwm424 | 2006-09-24 15:09 | メイプル小説