受験のため仮引退中でしたが、合格したので復帰しました。小説をはじめとしメイプル記事も更新されます。


by jwpwm424

クラッシュクラッシュ

 あれです。

 『重なる世界』とその後のシリーズ、メイポ小説を書くために使っていたPCが・・・

 なんと、8月17日にクラッシュしました! 正確に言うとコードが壊れたせいで使えません!

 ということで『重なる世界』が完成してません! 本当にすいません・・・;

 せめて、ということで第1章だけ投稿しました・・・が、これも変わる可能性があります。・・・が…になったり、ちょっと描写が変わったり。あ、ストーリーの流れとかは変わりません。

 ・・・というわけでもう少し遅れそうです。本当にすいません・・・

 ちなみに執筆は17日の時点でデイロスとバトル開始まで行ってました。本当にあと少しなのに・・・!

 とりあえずパソコンの完全復活がいつになるかがわかりませんが、9月の2週までにはすべてを完成させて投稿したいです・・・
[PR]
by jwpwm424 | 2009-08-19 21:38 | リアル関係・その他